関西版 今日の結果報告 | グラスラのブログ

グラスラのブログ

ブログの説明を入力します。

関西版スポーツ紙の結果報告をします。


スポーツ報知を除く、全て「競馬」でした。

やはり、「桧山、ノーヒットノーラン阻止打!」が1面では関西は盛り上がらない

ですよね。

      

       以前、頂いた桧山選手のサインボール



裏1面はダルビッシュを持ってきたり、柔道だったり各紙、まちまちでした。


最近、野村投手(広)が勝てなくなり、福山へ行く機会が激減しました。

来週の交流戦の佑ちゃんVS祐ちゃんの対決に注目です。


それから、女子プロ野球の取り扱いですが、結果だけのスポーツ紙もありますが、

小さいながら写真入りのところもあり、”健闘”を見せています。


ちなみに「東京版」のスポニチもニッカンも今日の1面は競馬でした。