bolivia5176さんのブログ

bolivia5176さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
bolivia5176さんのブログ-111009_1048~01.jpg

赤ちゃんの成長て、ほんとに早い。まだ生後9日なのに、顔がやっぱりしっかりしてきたなぁ~


何も言わないし、寝て起きて泣いて、おっぱい飲んで、うんちオシッコしての繰り返しだけど、横で寝顔を見てたら、ほんとに癒やされる~

可愛くて可愛くて仕方ないわ。そりゃみんな親バカになるわ。

親バカ万歳
bolivia5176さんのブログ-111002_1343~01.jpg


9月24日予定日だった我が子超のんびりさんで、全く産まれる気配なく…


27日の夜から、ようやく前駆陣痛が始まり、2日悶えて30日の午前中にやっと入院…


で、1日の朝になっても、全く進まず、促進剤を投与物凄く悶絶して10時間ちょい。。。


叫びまくってました…


で、結果、私の骨盤が狭いのと、赤ちゃんが、どうやら出て来方を間違えてたようで、(回旋異常)なかなか進まず、20時半に帝王切開決定。


で1日、21時14分に無事取り上げられました~チョキ


大変だったけど、親子共々無事だったことに感謝


そして、私、今回の出産でまたうちの旦那に惚れ直してしまいました

ずーっとずーっと私の腰を押し、さすり、声をかけてくれた旦那さん。まさに、一緒に出産だったね。

出産後もご苦労さん、ありがとう、大好きだよと言ってくれ 、ほんとにこの人と一緒になれて幸せだなと思いましたラブラブ!

こちらこそ、私を見つけてくれてありがとう。結婚して子どもまで産ませてくれてありがとう。


これからは家族3人だね。仲良く楽しく、笑顔いっぱいで私たちの宝物、藍子を育てていこうね~
とうとう予定日も過ぎてしまった今日この頃…予定日はあくまで予定日だからと助産師の友達からも聞いてたし、初産は遅れることが多いという噂もあり、私自身は呑気に過ごしてるのですが…

実家の母が毎日してくるメールにうんざり…最初は怒ったらいかんと我慢して返信してたのですが、おととい、もう毎日毎日メールしてこないでと返信してしまった…

するとパッタリ送ってこなくなった…


現在うつで休職中の友達も、暇だからか、誰かに頼られるというのがエネルギーになるらしく、やたら来ると言う。
出産も立ち会いたいと…

私は彼女が早く回復してくれたらいいなと思い、旦那が間に合わなかったら立ち会ってもいいよと言ったはものの、やっぱり出産ってとっても大切にしたいものやし、旦那と二人で頑張りたいと思う。

何事も、うまく断れない私。今日はおしるしも来たし、お腹も痛いから、彼女の訪問も勇気を出して断ってみた。

かなり来たがってたのもわかったんやけど、今回は自分と赤ちゃんがベストな状態にもってけるようにと、かなり頑張って断った。


夜に旦那から大丈夫かなメールが来る。旦那最高大好き頑張って出産するぞぉ~

五体満足で元気いっぱいの可愛い赤ちゃんに早く会えますように