
9月24日予定日だった我が子超のんびりさんで、全く産まれる気配なく…
27日の夜から、ようやく前駆陣痛が始まり、2日悶えて30日の午前中にやっと入院…
で、1日の朝になっても、全く進まず、促進剤を投与物凄く悶絶して10時間ちょい。。。
叫びまくってました…
で、結果、私の骨盤が狭いのと、赤ちゃんが、どうやら出て来方を間違えてたようで、(回旋異常)なかなか進まず、20時半に帝王切開決定。
で1日、21時14分に無事取り上げられました~

大変だったけど、親子共々無事だったことに感謝
そして、私、今回の出産でまたうちの旦那に惚れ直してしまいました
ずーっとずーっと私の腰を押し、さすり、声をかけてくれた旦那さん。まさに、一緒に出産だったね。
出産後もご苦労さん、ありがとう、大好きだよと言ってくれ 、ほんとにこの人と一緒になれて幸せだなと思いました

こちらこそ、私を見つけてくれてありがとう。結婚して子どもまで産ませてくれてありがとう。
これからは家族3人だね。仲良く楽しく、笑顔いっぱいで私たちの宝物、藍子を育てていこうね~