HappyBirthday

フレディ・マーキュリー





2019年

ハッピーバースデー


猫好きフレディ

当ブログでは

初めてのバースデー🎂

junちゃん🌈から一ヵ月後でした🥲🐾💛


2020年のバースデー🎂


2021年のバースデー🎂


etc


ameblo引っ越しから

QueenにフレディLOVE❤️

色んなフレディ愛に包まれた

楽しいQueen大好き❤

フレディ大好き❤

Q友さんとも出会えて

楽しい企画にも

たくさんオーナメント乙女のトキメキ

参加しました







Queenフレディ再熱から炎ガーン

junちゃん🌈笑い泣き


ずっとコロナ禍の真っ最中

でした


他にもたくさんの

Q友さんとの企画で

フレディ愛❤️が

共感できましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


フレディ愛は今尚続編

それは変わりませんが

懐かしい思い出です笑い泣きまじかるクラウンオーナメント



これより

フレディ

降臨


ところで

ipanekoさん


ふんわりの

クルクルいい感じのくせ毛

ヘナでベターもやもやガーン

だいなしに爆笑ガーンゲラゲラアセアセ

なったという話をしましたが






あれから・・・


予定通り


一年の月日が過ぎたら

ロングヘア


思わずこっそり

マダム〰️口紅口紅口紅






久々遊んでみました編目


悪戯っぽい目のジョン

とロジャー



こんな
感じ?


違〰️ううーん


わっ⚡️怒らないで

フレディ〜😘❤️


こんな感じに

するんでしょ💓


そしたら

こんなになっちゃうよ〜?


久々ジョン

ありがとう😭



これでしょ🌺

うんうん違いわ

フレディ☆〜(ゝ。∂)💓💓💓

フレディの

黒髪なのよ

ロジャ〜☆〜(ゝ。∂)香水



前髪は作ってないけどね^_−☆



ポニーテールおろして

鏡自撮りゲラゲラゲラゲラゲラゲラピリピリ


YouTubeのヘアアレンジ

楽しんだりしてバレエ

女子を楽しんだり音符音符音符

(^з^)-☆


潔く

バッサリ短くする気も

あるけどうーん


ダウンダウンダウン

鏡美容院がドライヤー

ポーチ美容院が鏡

アップアップアップ


おとめ座切らないでって美容院

乙女のトキメキ目絶賛してくれて乙女のトキメキ

せっかくナチュラルで

乙女のトキメキ素敵なウェーブあるんだから乙女のトキメキ


ベルそのままにして〜なんて付けまつげゆめみる宝石

言ってくれたから


このまま

婆ちゃんなっても凝視びっくりマーク


付けまつげ艶々色とりどりヘアカラーでUMAくん

付けまつげロングWAVE目乙女のトキメキ


照れ老後の夢が広がった〜付けまつげバレエ








今は

ぷっぷマイコフレディの影響で

ヘアマニキュアで黒く

ぷっぷマイコフレディの影響で

ネイルマニキュアも黒く💅


赤薔薇フレディファッション赤薔薇








振り向いたら

イメージ

あらっ

藤壺更衣?←光源氏の母君

お借りしたイラストが

あまりにも似て

華奢で

私が

もでる?無気力物申す煽り驚き


前にも花山天皇の本郷奏多に似てたとか無気力

日本国旗めでたいめでたい我ながらアッパレ富士山


意外となんらかんらと

言いながら

光る君へが

気になってるらしい


凝視我ながらアッパレびっくりマーク炎

よーゆーた銃爆弾物申すむかつき


しかし

正直もののパパさんに

聞いてみたけど


『ァー似ちょる似ちょるおとめ座

アーが余計な💢


桐壺更衣



ここから

何度も挑戦するものの

オープニングピアノ♪でガーン真顔

_| ̄|○だめだ_| ̄|○

観てもないのに

YouTube『かしまし歴史チャンネル』で

楽しんでる私ですが

平安時代は興味津々なのです♡


前にも記事にしましたが

一条天皇

大の猫好き

平安時代の人々は

🩷猫好きですから🩷

🩷一条天皇大好き🩷

まるで

ハチワレ

ぷっぷ

ダウンダウンダウン



因みに

藤原定家を祖先に持つ

800年に渡る

『和歌の家』

冷泉家さまと

ずっと前ですが

ラブ♡お会いしました♡照れ


因みにわたしんち🌸

和尚さんから

苗字から平家の落人と

言われました🌸

人に自慢してるうちに

平家が公家になってりして

( ̄▽ ̄;)

こういう伝説ってどこにも

ありますね♪


冷泉家の

和歌の会

この方とお会いしました

✳︎お借りした画像です✳︎