フレディお誕生日おめでとう

 

【Delilah】

 

~♪

デライラ大好き

デラィラは僕が泣きそうなとき微笑ませてくれる

希望をもたらしてくれるし笑わせてくれる

そんなところが好き(=^・^=)(=^・^=)♪

 

本当に僕のとなりにくっついて寝入ったりすると

本当にハッピーなんだ(=^・^=)(=^・^=)♪

 

とっても幸せにしてくれる~♪

 

 

 

 

 

フレディ(=^・^=)(=^・^=)♪

ニャンを愛してくれてありがとう💛

 

いつもJunちゃんの傍にいてくれるよね~

 

そして

今日はフレディのお誕生日

 

大好きなフレディを生んでくれて

この世に授けてくれて

そして素敵なフレディに育ててくれて

 

お父さま、お母さま

本当にありがとう💛

 

そして

chakoJunのように兄妹ニャン(=^・^=)(=^・^=)♪

 

 

 

フレディの前世はもしかして

 

日本人。。。

 

日本の骨董も着物も

 

日本をこよなく愛してくれたよね

 

 

【LA JAPONAISE】

 

 

 

 

 

 

そしてしげちゃん爆  笑

 

やっぱりお目目が

 

一番好き乙女のトキメキ

 

 

そしてchakoちゃんのお目目もJunちゃんのお目目も

 

アイライナーばっちりの

メジカラなんだよね~

 

そしてしげちゃん爆  笑

chakoちゃんトゥルースリーパーでご満悦

【デラィラ】の歌にでる

ロココ調のチッペンデール1000万のベッド

じゃないけどね(=^・^=)(=^・^=)♪

 

💛私もこういうの好きなんだよ💛

 

【I Was Born To Love You】