ズンバメンバー
仲良くしてる彼女
薔薇友達でもあり🌹
親子でピアノ🎹の教師
クラシックバレエ🩰
されてたり
魚🐟釣り🎣とか
もひとりは
奥さま的な彼女だけど
カラオケ好きで5h歌ったって🎤🎶
ジャンルは違うんだけど
誘われたラブ音譜音譜音譜

意外と同世代
でもあること判明して
テンション⤴️🥰💓💓💓

前に紹介した
NHK『6人の女わけあり〜』
フランス🇫🇷だけど


体型が細くて筋肉質で
みんな
惚れ惚れ〰️
目もギラギラ✨
似てる⁉️







皆さまのところで
薔薇がいっぱい咲いてますね➰


薔薇園へ行く前に

我が家の薔薇が
今では散りかけてるけど
今年も
早々と咲いてくれてました

カクテル





最近ではご無沙汰だった


王道ピェールさんも

アーチは剪定したけど


ひとつだけ

咲いてくれました🌹


ベランダの

薔薇たち

今年は

植え替えしよう🌹



スパニッシュビューティーも

カクテルに負けない勢いで

咲いてくれました🌹


























レモンの花も🍋





いっぱい咲きました🍋はてなマーク



オリーブ剪定して

一年経って

花が咲きました



紫陽花も

友達から挿し木で貰った紫陽花が

今年は大きくなって

咲いた


さっそくおばちゃん

出先から帰った🚗を

待ってたのか?

夕飯用意はしてたけど

お手製の手巻き寿司

持って来てくれた〜

紫陽花挿木ちょーだいに

お裾分け

勝手に取ってと言ったら

いっぱいしかも

長めに切ってた💥驚きアセアセ

おかげで

更に

ハチク

今は高いのよ〜と

言いながら

いただいたけど〜むかつきガーン


団塊おばちゃんは

とにかく

挿木が好き‼️


これからは( ̄^ ̄)ゞ

見習わないと

___φ(_*)メモメモ


お礼はお野菜とかくれる➰


最近は

超若家族が無気力

三軒増えて

しっかりご近所付き合い

私はフルカブ〰️

一軒は裏だから初めだけ

かかわりあったけど

今はまるでなし


なんか時代が

少しづつ何もかも

変わりつつある昇天





葉っぱが黒くなったので

強い日差しから

優しい日差しの場所へ

お引越し➰



おばちゃんは

このパープル💜が、

好きらしいけど


色は土が決め手⁉️

だからね凝視




他にもピンク🩷に

アナベルも

小さな蕾がでてる


今年もわがやの

冬越しした

日差しの好きな

ハイビスカス🌺が

賑やかに咲く🌺


🌺季節がくる➰ニコニコベル➰🎶