お久しぶりです♡

10日間のGWも今日までですが
ずっとお天気に恵まれましたね〜

みなさま
いかがお過ごしでしたか?

お付き合いいただき
いつもありがとうございますにっこり




皆様の記事にはお邪魔しながら
GW記事も1週間を超えてしまい
記事にするのに
随分と昔のような〰️
記憶〰️が〰️煽りガーンびっくりマークはてなマーク

ここは脳トレ凝視
次回から綴っていきますニコニコ

今後ともよろしくお願いします昇天





今回の記事は
大昔の話になりますが
唯一ハマってた
海外ドラマ
皆さんが韓流ドラマに夢中になってた
韓流先駆け『冬のソナタ』時代に

私は
デスパレードの妻たち
通称【デス妻】
夢中になってましたニコニコキューン愛飛び出すハート

特にスーザン
声優の萬田久子さんが好きでした!








そのスタッフでの

『デビアスなメイドたち』

ブロ友ALICEさんから知った直後に


打ち切り〜〜〜

ショック


なんかあったのかなー無気力






その前に

『デス妻』を感じる

海外ドラマに

目をつけてた〰️


『6人の女ワケありなわたしたち』


フランス発

NHK

海外ヒューマンドラマ


日本初放送!


年齢も職業も性格もまったく異なる

個性的な6人の女性たちが一緒に

高山の頂上を目指す。


彼女たちは

癌と共に生きる

6人の女




がんと共に生きる人々の姿をリアルに

そしてユーモアたっぷりに描く

エスプリの効いた

フランス発の

ヒューマンコメディー


なんとなく

デス妻的な〰️にっこりキューン愛飛び出すハート









前にも紹介しましたが

ちょうどコロナ禍

2020年

ステージ4という肺癌から

ヨガに復帰された教室のお仲間さん!


私より10歳は年上の方ですがアクティブさは

超一流の彼女!


今では民間療法しながら

自分を生きておられます!