やっぱりねー


生QALも良かったけど


私の本音は

フレディ・マーキュリー


初体験のIMAX会場は

前列フロアから

広い踊り場余裕の

前例真ん中getできて乙女のトキメキまじかるクラウン

初めてのIMAXに

どんなミラクル映像かと

ドキドキでした



大画面には画像が精密に映し出され

思ってたスペクタル的なものではなく


本物のQueenライブが

あの当時のままで

再現されたという

夢のタイムトラベルでした乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石


何気にデジタル入ってましたが


それにしても大画面から

ジョンの姿があらためて懐かしく

リズミカルに弾む姿に

ターコイズブルー🩵の上下がまた

ジョン・ディーコンそのものの象徴で

Queenの彩りに明るさを添えて


ずっとウルウル🥹でした


ブライアンはね🤭

やっぱり若い🤭🤭🤭

お洒落には疎いけどバレエ

QALから優しい眼差しに

独特なしぐさがそこにあって


ロジャーのソロ😍

大画面だからこそ

憂を帯びた美しい瞳が

獣に化した迫力が

半端なく痺れてしまった


フレディ

モントリオール

長髪から短髪になって髪を気にして

かきあげる仕草

新たに新鮮で乙女のトキメキまじかるクラウン

出世魚の始まりで

若いお髭もこの時期は

1981年35歳?

ぼうぼうだったけどニコニコ

1番パワフルな時期だったけど


本来の憂を帯びた美しい瞳が

大画面から

悩殺されたラブハート


フレディの漲る汗に皮膚の振動が

最密に再現されて

細やかな躍動感にあらためて

痺れたラブハート


そっとフレディの長髪のころから

今までに知った数々のエピソードを

フレディを観ながら


垣間見て乙女のトキメキまじかるクラウンゆめみる宝石


泣泣泣泣泣




shiratama さん記事にすっかり共感したので

貼らさせていただきました♡


きっとこういうイベントには

胡散臭さつきものだけど💰

また利用されてる気もしながら💰

こういう企画は

やっぱりありがたい





実際のモントリオールツアーにしても

『ザ・ゲーム』のメキシコで休むつもりの

ツアーだったのを

ジムビーチが急遽

モントリオールツアー

組み込んで契約してQueenにしても

最悪な状態だったツアーだけに

映画用に修正もあったらしく




ありがとうフレディ


ありがとうQueen







余裕にあったから

買ってしまった凝視


でもお財布は

余裕じゃなかった泣き笑い👛


Tシャツは

男性用はてなマーク

こういうの

くびれがないからゲラゲラびっくりマーク

兼用でしょうねー



ポスターも

get乙女のトキメキまじかるクラウン




マイケル・Jacksonの上に

フレディ・マーキュリー

ROCK MONTREAL


ポスター愛飛び出すハート


マイケルのポスターの時は

昔は余裕で

特注のパネル版買ったけどねー







実は前の日のパパさんとのバトルは

私の脳裏から

嘘のように忘れ去られ


私のわがままアッシー🚗として

早朝大あくび魂が抜ける

急いでちょっと速度⤴️

出かけたのでした


いつものパターンです指差し知らんぷりガーン



帰りは温泉♨️






宝石紫今週もお付き合いいただき宝石紫


宝石紫ありがとうございました宝石紫


宝石紫by ipaneko宝石紫