
結婚してからことごとく忙しくて家に居られない日が多いですCHARA仔です。
体力のなさにめげます

さて、人妻になって4日が経過しましたが特に変わることはないです。
窓口で反応できない位

今日は私用で旭川まで行き、用事が終わってすぐき帰還してトヨタへ。
必要な書類を揃える為なのですが…
何だか手違いで揃えられませんでした(ó﹏ò。)↷↷
真辺papaすみません

そして帰ってくるとご飯が作ってあって彼が待ってて暮れましたでゅへへ
まぁいつも通り優しいんですが何だか結婚してからだとまぁ嬉しいと言いますかでゅへへ
まぁご飯食べて溜まってたことしよーと思ったら来客。
おおおぉお義母さん!!!!!!!
この前緊張したばっかなのにwww
とってもいい人なのでビクビクはしませんで、したよ←
済ませてない結納やお食事会のお話もさせて頂き、千羽話もし、アドレス交換もして新性で登録して頂きました。
ということは
は
嫁ダ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
まぁもう手続き済んだから嫁なのですがね、
こう面と向かって行動に現れると嬉しい訳ですよでゅへへ
まぁまぁたわいのない日記ですがwww
最後に

写真のミサンガは一昨年、彼の友人が旅行へ行って買ってきてくれたものです。
それぞれ私と彼とにプレゼントしてくれたのですが、ミサンガといったら
切れると願いが叶う
が有名ですね

私は、早く彼と結婚出来ますようにとお願いしました。
彼は物を身に付けない人なので(指輪もしてくれない
)私の腕に代わりに彼の願いを込めたミサンガを結びました。叶うまで願いは秘密(´艸`)
そして私たちは結婚しました。
私は態度があからさまなのでかけた願いはバレていましたが←でゅくし
彼の願いは全く分かりませんでした。
このミサンガ、もう叶ったから切ってもいいよね?
本当は切っちゃいけないのでしょうが、ずっと付けていると叶ってない気がして嫌でした。
私は彼に言いました。
勿論自分のミサンガのことです。(青いガラス玉のやつ)
すると彼は
それじゃあこっち(彼のミサンガ)も切っていいよね?
と言いました。
意味が分かりませんでした。
あの時、結婚のけの字も出ていなかった頃。
私が結婚したいと疼いていたあの時から、気持ちは同じだったんですね。
今ミサンガたちは2本結んで大切にしまってあります。
もうミサンガも私たちも離れることはありません。
ずっと手に付いていたミサンガの重みがないと、何だか不思議な気分。
その重みの代わりに、他のものを2人で背負っていきます。
いい話( ・∀・)