今日は長野県飯山市交流会館なちゅらホール主催のサイエンスショーでした。


前売り券の席数を倍に増やすほど当日券が売れてたくさんのお客様が来てくれたようです!

本当に盛り上がったサイエンスショー

色んな人にいっぱい見てもらいたい!

担当の方は来年もやりたい!って言ってくれました(笑)

そんなサイエンスショーが終わり金沢経由で大阪へ

しかーし!サンダーバードが運休
急遽ホテルを確保し、金沢の夜が追加になりました!

この判断はかなり正解でした。
金沢駅は大混乱のホテルは当日予約の大行列!
移動は何が起こるかわからないですね!
でも、早期に泊まれる場所を探してください!って言ってくれる優しい事務所です!