今日は豊岡市、FMジャングルさんのクリスマスイベントです。

アイティの2階広場で30分のショー
{DC5767B4-1F1A-439E-A930-63E2146F1076}

{99BDB3CD-F3D6-40BF-9F75-188AD33133F2}
その後は急遽、FMジャングル生放送に出演(笑)
{E2A0FED8-6320-444A-8443-6176D0DA4808}

{211D66A4-6CB5-4BD5-8577-D1B22BC8BE1D}
出たい!という急なお願いに応えてくださいました(笑)

そしてホールでの60分のサイエンスショーと抽選会
{BAEEC30C-D2D8-4782-AA40-6B78FA663DE6}

{1459E3A1-9880-4F2E-B1F4-A30E2679DCB6}
{C6E963AF-715A-43B1-92EC-9E51AEFCD2AC}

最後の賞品は、ショーで使った風船まで登場(笑)
{98C69DB1-3EFA-4230-A821-A8B3FE7B874F}
意外に人気が高く、急遽子供達とじゃんけん大会

NHKのラジオ「上方演芸会」の収録が豊岡で、放送が明日15時30分〜という事もあり、告知までさせて頂きました。

ラジオ同士なのに、とても寛大なFMジャングルさん

スタッフさんにも喜んで頂けた様ですし、ステージで一緒にお客さんを楽しませたバルーン「つよっさん」こと今西強さんに最後は催眠術を体験させて頂きました。
{F28C4C37-BBDB-40C3-B714-51356513512F}
時間があまりない中、やって頂いたのですが、完全にはかからず。

でも手が開きにくくなって焦りました(笑)

最後は皆さんに見送って頂き、お土産まで頂きました!

豊岡の人、優しすぎる!

前日入りの為、一人で入ったバーでご一緒した社長さんには2件目をご馳走になり(笑)

そこで出会った別の社長さんには「カニ送ったるわ!」だなんて!どんな街やねん!

豊岡の人、優し過ぎるー!!!

また来たい場所が増えました!