土曜日はラジオ大阪『土曜情報スタジオ』のオンエアでした。


ボルトボルズは元気企業ご訪問!のコーナーを担当しています。


今回紹介した企業は、門真市にある梱包資材のメーカーの『ハイネット』さんです。


レジ袋や輪ゴムやガムテープ、そして果物や野菜を包む白いネットなどを販売している会社です。


2015年から障害者雇用も始め、仕事をガツガツ取りに行くのではなく、人の為に、そして社会の為に何ができるだろうと考えた結果、障害者雇用を思いつき、お仕事をして給料貰うという喜びをたくさんの方に経験してもらいたいとおっしゃってました。

{CDF4A639-3C51-4602-B120-FCB76D5A41CD}そんな心優しい社長の趣味はゲーム!

「バイオハザード」がお好きだそうです(笑)
{147D27A7-1AEA-4D6E-B7CF-825224FDB9AE}
土曜情報スタジオ

7年間続いたら番組でしたが、これで土曜日の放送は最後になってしまいました。

来月からは月曜にお引越し!

引き続きお聴き頂けると幸いです。

そして、聴き逃した皆様はradikoでタイムフリー機能を使えばお聴き頂けます!

宜しくお願い致します。