今夜8時〜はラジオ大阪OBC
「土曜情報スタジオ」の放送日です!
{8E5F99F6-302E-4514-A88C-14B801BBFD55}

ボルトボルズは元気企業ご訪問のコーナーに出演しております!

今回は大阪府三島郡島本町にあります「JOYBOX」にお邪魔しました。

JOYBOXは島本町と高槻市に1店舗ずつヘアサロンを経営しており、島本町のお店にはヘッドスパの専門店もあります!

このヘッドスパ専門店が凄い!
{A1961A8C-D9C4-493E-A0A6-0871DDA30B1B}

{02107AEC-E718-4BA2-AC58-77A09EE9A239}

{2491230F-7859-462B-B36E-0499CEB8206C}

実際にテーマパークで使用されている人工的な岩があり、その間を実際の水が流れ落ち、プロジェクションマッピングで冬は雪、春は桜などが映し出され、それを聴きながら見ながら、癒されるというスペシャルな空間が作られています。

座ると誰もが寝てしまう世界にたった1つしかない椅子は是非、座って頂きたい!
{58539687-B3C6-4BA2-8EB7-C9BD219B08B6}

オーナーの叶社長はとってもオシャレ!

社長から出るキラキラしたパワーで周りの人を元気にしてくれます(笑)

色々ご苦労をされたオーナーさんだから、本当にお客様の事を第1に考えてらっしゃいます!
{F457E305-CEFE-4D41-8527-CC94B789D01E}
弓川も思わず、取材そっちのけで人生相談に乗ってもらいます(笑)
{63B6CC6C-9307-4B9A-B02E-6D702A0C46C6}
ヘッドスパは日本の造語なんですが、このヘッドスパの技術は世界を変える事が出来る凄いジャパンブランドなんです!

最長二時間のコースもございます、日頃のご褒美に一度いかがですか??