昨日は京都洛西ケーブルテレビ『ふれあいまっしょい!リターンズ』のロケでした。

{6F7B4345-7DA0-47F8-AFB8-9D400D968932}

大自然が広がる京都洛西の大原野地区でなんと海鮮丼に巡りあいました。

{1C030A7C-F10F-428D-B90F-162F17409BE9}

今年は地方で色々海鮮丼に巡りあいましたが、コストパフォーマンスが最高だと思いました。


店主のお父さんが中央市場でマグロ屋さんを営んでいる関係で目利きももちろん、良いものが仕入れれるそうです。


海鮮丼は見る限り12種類の具材が乗り、1500円という値段!

{012C57AB-F2CD-4236-BB33-EC4751BC1034}

{1A5441F1-C1B6-4156-BB9B-48E3EB28C085}

観光地なら絶対2800円くらい取られるレベルです。

{8EEBCF0B-61AE-4FB4-A010-1C22F6500DC0}

{E8BC2B60-932F-4031-B821-61B4B159DD39}そんなこちらのお店はなんと喫茶店


店主はヘリコプターのパイロットもしていて、もう何がなんだか(笑)


なんせ凄い店です!


前から知ってはいた店ですが、スタッフもボルトボルズも大興奮でした!


お近くに行かれる際は是非!


喫茶か寿が