鳥取滞在5日間のツアーが終了する日を迎えました。

本日は、全公演の一番少人数の小学校さんへお邪魔しました!
{97715C93-1CA6-444B-A064-F3DEE8A171A7}
日野町立黒坂小学校、全校生徒は27名です。
{282F8F4B-14ED-4FC6-862F-181D599667A8}
生徒も先生も一緒に盛り上がってくださいました。

そして集合写真
{8137154A-F3DC-4C40-99AF-5879DA981331}
人数が少なくても、盛り上がりは変わりませんでした(笑)

そして50キロを移動し、米子へ
{2C5FD0D2-1ADF-42BE-A747-D905256B408D}

{48632652-77D9-4AA5-B590-93F746197595}
少し早めの到着で、海鮮丼にもありつけました。

ありがとうございます!スタッフさん
{829CA9AE-C564-416A-9367-625802ED6667}
5日間も共にすると、ファミリーの様な感じが芽生えます(笑)

そして、最後は米子市立和田小学校
{BD8FA192-FFD1-4185-9D15-6D8662754617}

{655CE663-E115-46F7-A8EB-792BA8F3C234}
たくさんの生徒さんと共に、地域の方も楽しんで頂きました。
{920FBF66-7833-4F06-9524-9834D8177CBB}
1人の先生に徹底攻撃をする弓川(笑)

そんな1時間のショーを終え、大至急米子駅に向かっております。
{01D55DC6-DB44-461E-9056-C7C597113A14}
お世話になりました、日本音楽企画株式会社のたかしお兄ちゃん&杉さまです。

また会える日を楽しみに、いまから京都に向かいます。

M-1GP3回戦!

まず、出番に間に合うのか!?