昨日は京都洛西ケーブルテレビの「ふれあいまっしょい!リターンズ」でした。
{B38F5896-54F1-4560-84CA-6CE8F5DC2569}

かなりの暑さで溶けそうになりました(笑)

食欲もあまりないという話から、いつも、お世話になっているシェフの元へ

大原野の野菜を使って夏バテ防止料理を作るという企画になりました!
{749EC621-5852-45BE-8843-3B2007AA10EF}
オーガニックnicoさんと、クロスケさんでお野菜をゲットしシェフの元へ
{63875C8A-6EEC-42C3-974B-9BFE5B93FB70}
オリーブオイルと塩とレモンで味付けし、トマトジュースとツナを投入
{A001FCF0-6FED-4DDC-9360-067D06BC75F7}
そうめんと合わせて
{4112EF53-879A-4123-8BCE-6EC04C6D40FE}
こんなん出来ました!

キュウリとピーマンが入ってて、ボルトボルズの苦手野菜も克服できるのか?
{D5C67CEA-0821-4FA4-8482-14272606682A}
食べてみると!?

めちゃめちゃ美味いやーん!

キュウリの青臭さもなし!

ピーマンの苦味もなし!

素晴らしいシェフの技でした。

その後は心斎橋へ移動しライブ

久しぶり!?の漫才でした。

もっとネタ作らねば。
{2802EE29-ABBA-4956-AFD6-6CADE82A4A54}
ライブ終わりは、ウドントミカンまっしーといつもお世話になっている新井さんとお食事!

まっしーの誕生日ということで、シャンパンが空きましたー