河口です。
昨日はキングオブコント、お邪魔しました。
{7E0B7338-13E1-42DD-B72F-9249475902E7:01}
こんな顔になる結果でした(笑)

みなさん気遣ってくれるのですが、凹んでるとかいうより、よくわからぬまま落ちたという感じでした。

ネタというか、根本の何かが違うかな
( ̄◇ ̄;)
コントはほんと、3回くらいしかしてないので、そりぁあきませんわ。
ちゃんと舞台かけないとダメですね。

その後は、ミュージシャンのライブにお邪魔しました!
{30FDB385-D5AC-424B-88B1-0478CD97EB8C:01}
にこいちさん
大石昌良さん
UNISTさん

パフォーマンスの凄さに圧倒されました!
{CD0447DC-759E-41F4-89D8-3984463E002C:01}
会場には、kissFMkobeのDJ庄司さんもいらっしゃいました!

色々お話させて頂き、いつもと違う刺激を頂きました。