河口です。

自分新聞!

一年振り返りました。

今年は1月からサイエンスショーで、12月までいっぱい仕事させて頂きました!

月刊ガラパゴスも走り切ったなぁ

7月角座オープン!おねりの先頭に任命されました

NHKオンバト+の収録もたくさん行かせて頂けたし、しゃべくり話芸コンテストでは準グランプリ頂きました。

10月からは「ボルトボルズのアゲアゲボルテージ!」も開始致しました。

牛歩ですが前へ前へ

来年は更なる飛躍を!

頑張ります!

皆さんはどんな一年でしたかー?


まだ、終わってませんが。。。


31日ライブだしね!

「年忘れ!お笑い紅白ネタ合戦」

2013年12月31日(火)
18:30開場/19:00開演
出演
MC:植村茂浩、こしきさやか

出演者:岡山祐児(オーケイ)、代走みつくに、チキチキジョニー、アルミカン、春太とあめり、コンチェルト、ワイルドピッチ、にしね・ザ・タイガー、竹下ポップ、ヒコロヒー、ヤマグチ県モリカワ市、半田あかり、ランダムハンター、ムラサキ少年、ベビィリッチ、松原タニシ、たつみなみ、平田ぽー、トライアングル、よこおりょうすけ、セクシーモンキーズ、雷ジャクソン、チョップリン、肉帝国、8分音符、ダンクシュート、ソエジマ隊員、ミサト、ムービーズ、天然もろこし、自由気まま、ウドントミカン、ユースケアルバチャコフ、村瀬みちゃこ、PONPON、カブレラ、土方兄弟、ノブヨシ日本代表、ぺんぎんダービー、ボルトボルズ、志摩圭亮


※出演者は変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
料金
前売 1,000円/当日 1,500円

一緒に年越しいたしますかー!