以前の記事のも書きましたが、3月2日3日と千葉県の稲毛に行ってました!

パナソニックショールーム稲毛で、漫才&科学実験のショーを45分させて頂きました!

1組で2組分のお得なプランです(笑)

$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
漫才
$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
科学ショー

お昼はココイチのカレーが振る舞われてたので、僕たちも頂きました!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
IHで揚げたから揚げも(*^。^*)

そして、これが周辺のお家に配られていたフライヤーです!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ -image
改めて科学の力を知りました

僕たちも全然知名度もなく売れてませんが、科学実験ショーという事でイメージがしやすい様です!

ショウルームには、2日間で400名の方に来場頂いたそうです!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
お世話になった皆さん、ありがとうございました!

お土産まで頂きました!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ -未設定
落花生!ありがたやー

お酒のあてにします。



そして今回のショーにはスペシャルアドバイザーがいろいろサポートして下さいました。
$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
サイエンス演芸師『善ちゃん』です!

僕たちの科学の師匠です!

$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
師匠の空気砲はデカいです(笑)

今後は3人でするショーも考えていますので是非!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ 
もちろん漫才も頑張っていきます!
$ボルトボルズ オフィシャルブログ