12日はオーパス延岡店 さんにお邪魔しました!


ボルトボルズ オフィシャルブログ 

まずはお客さんにご挨拶!

ボルトボルズ オフィシャルブログ 


店内を見回りながら13時!お客さんとまじって実戦開始!


弓川は予算を気にしながら、既に賑わっているスロットのジャグラーコーナーに!


河口はいきなりMAX勝負!パチンコCRルパン三世 World is mine 甘デジちゃうよ!



ボルトボルズ オフィシャルブログ 

まず当たったのは弓川のジャグラー!


店内のマイクを使いながら中継状態で会話してると雄叫びが!


『うぉおおおお!』

ボルトボルズ オフィシャルブログ 
その後、ルパンも58回転という速さで当たりました!


仕事モードなら引きが強いボルトボルズです。


ボルトボルズ オフィシャルブログ 
その後弓川は、準新台のドンちゃんに移動!



ボルトボルズ オフィシャルブログ 

メダルを減らして減らしていました。


ジャグラーでよかったんちゃうん?


ボルトボルズ オフィシャルブログ 

河口-500円

弓川+3000円



ボルトボルズ オフィシャルブログ 

マンゴーゲットで楽しい宮崎でした!


ありがとうございました。