ゆみかわです。



今日は上方演芸会!

公開収録でした(^_^)
場所は大阪府松原市にお邪魔しましたm(_ _)m


中田カウス・ボタン師匠!

海原はるか・かなた師匠!

ティーアップさん!

と御一緒させて頂きましたm(_ _)m

豪華なメンバーで緊張で御座いました!


なんとか、しっかりと漫才出来たつもりです…。

やっぱり分かりません(^_^;)
それは観た方、ラジオで聴く方に判断してもらいます!

僕達の放送予定は。

10月21日(日)
15:30~15:55です。


今日は帰る前に。
楽屋で海原はるか・かなた師匠と写真を撮らせて頂きました。


ボルトボルズ オフィシャルブログ -NCM_0133-1.jpg

今日とゆう日に。


感謝です(^_^)!