パチンコ検定3級ボルトボルズ河口です。

今日は、いつも誘って頂きながら、スケジュールが合わなくてお断りしていた、パチンコ新台の試打に行ってきました!

Fさんありがとうございます。

京楽の新台『ウルトラマンタロウ』
ボルトボルズ オフィシャルブログ -120407_1308521.jpg



新枠になってからの仕事人以来の新台!

やはり、かなり騒がしいです!

通常は、変身の時に役モノが出るかがキモ。

ガロのイメージです。

バトルタイプで、バトル中は仮面ライダーのイメージ。

MAXなんで、正直プライベートでは打つ機会は少ないかと思いますが(笑)

(金銭的なやつね)

甘デジなら飛びつくんですがねf^_^;


試打では、ゼブラ擬似4全回転を出して、プライベートでは使わない運を使ってしまいました。
ボルトボルズ オフィシャルブログ -120407_1340181.jpg


いやぁ、楽しかった!


平和のルパン三世も打ちたかって、Fさんが確認してくれたけど、今日は休みみたいで残念でした。

また、誘ってくれるみたいです。


ありがとうでやんすー

スペック

大当り確率
通常時:1/392.4
確率変動時:1/39.2
確変継続率:80%
時短:20 or 40 or 60
カウント:9c
賞球:3&10&15