ボルトボルズ オフィシャルブログ -SBSH01561.JPG

今日は古川橋駅。


降りると、代走みつくにさんと清水あきらさんがロケをしていました!




やっぱりロケはスゲーな、カメラと音響さんとDとアシスタント、タレントがいれば凄い華やかさ。



僕達は、あっち向いてホイ!を市民とするというコーナーで華やかになりました(笑)




しかし、古川橋は凄い視聴率、帰りに寄った100均でも、いつも見てますだなんて。

ありがたい(T_T)




揚句、シンデレラエキスプレス松井先輩が乱入する騒ぎもあり、豪華なあっち向いてホイ!になりました。



映る地域の皆様は、お楽しみに!



おやすみなさいましー