夜中に更新すみませぬ。


河口です。



単独に向けてネタ作りの毎日で、完全に昼夜逆転生活です。



音楽を聴きながら作るのですが、僕はバラードが好きで、かみじょうたけし先輩とカラオケに行くと


乗れない(T▽T;) 



と、嫌がられます。



ちなみに好きな(良く聴く)歌手は、CHAGE&ASKA・コブクロ・徳永英明さん等です。


大体このメンバーが好きという人は、共通してる様に勝手に思います。

(;^_^A


ASKAさんのソロライブで、感動した曲です。

『同じ時代を』


よかったら聴いてね。


ブログから音楽が聴ける時代でんな(´Д`;)




皆さんのオススメバラードなんですか!?





ボルトボルズ単独ライブ
『ボルテージ』

《日時》
3月22日(月・祝)
開場20:15/開演20:30

《場所》
studio ZAZA(100人劇場)
(大阪道頓堀 中座4階)

《料金》
前売800円
当日1000円

Pコード402-637
好評発売中!
チケットぴあ

ファミリーマート

サークルKサンクス


単独ライブなので当日のチケット取り置きより、お買い上げください。

みなさん、チケット買ってね!