河口です。




昨日はラジオの見学にいってました!





OBCラジオ
おとこの背中
という、男前な生き方の人物を紹介する番組です。




見学に行った時間にオール阪神師匠がラジオを終えた時間だったので、ご挨拶させていただきました。

その番組の放送作家の先生とも知り合わせていただきました。





そして、おとこの背中

ゲスト一人目は、まつもと鍼灸整骨院 の松本先生




松本先生は、アメリカNSCA公認パーソナルトレーナーで、チェ・ホンマン選手の治療トレーナーをしている凄い先生なんです。







天神橋筋六丁目駅の近くらしいので腰痛などでお悩みの方は是非、行ってみてください。







そして二人目のゲストは、正道会館師範、金 泰泳選手
ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image076.jpg



DREAMやK-1で総合格闘家として活躍中の凄い選手です!




めちゃくちゃ凄い選手なんですが、優しくて暖かい人です。





ラジオの待ち時間、なぜかお笑いの世界の相談に乗って頂いてました。
(笑)











全く違う世界の方々とお話させて頂くと、ほんといろんな意見が聞けますね!










一度精神を鍛える為にも空手をススメられました
(^_^;)



強くなるか(笑)