河口です。

夜中に更新ごめんなさい


今日は、東大阪ケーブルテレビのスタジオにいました!


なんと、僕達と清水あきらさんとで東大阪の町を練り歩く番組『わいわいワイド☆てんこもり 』が7月からリニューアルします!


東大阪ケーブルテレビで人気だった「左ミドルの人にやさしく」と、北河内ケーブルテレビで代走みつくにさんが大人気だった「北河内でキキました」が、わいわいと統合されて一つの番組に!


メンバーは、メインMCに清水あきらさんと代走みつくにさん。
ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image187.jpg
コーナーに、ボルトボルズと左ミドルが交互に登場!


僕達が映る時間は短くなったけど、放送地域は拡大されます!


新たに見れる方は、ヨロシクお願いします!

東大阪のみなさんは、これからもヨロシクお願いします!


放送時間や地域はまた更新しますね。


ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

それと、今日の難波「笑穴亭」で行われる7時からのライブ、来られる方いませんか?

チケット少しあります。

ヨロシクでーす!

『漫POWER~笑う穴にはまつたけ来たる~』

《日時》
2009年6月24日(水)
開場/18:30
開演/19:00

《場所》
笑穴亭(わらあなてい)
http://www.goen-warai.com/waraanatei/
大阪市中央区西心斎橋2-3-20
地下鉄御堂筋線「なんば」駅から徒歩7分

《出演者》
ボルトボルズ
チキチキジョニー
トライアングル
コンチェルト
チューインガム

《チケット》
前売\500