河口です。


昨日は、NHK生活笑百科の前説でした。


楽屋に到着するなり、ザ・ぼんちの里見まさと師匠に、今日の衣装を写メで撮ってと頼まれ緊張!
(^_^;)

阪神巨人の巨人師匠に話かけられ緊張!
(^_^;)


同じ松竹芸能は、浮世亭三吾・美ユルさんでした

先輩ばかりで緊張の連続でした。





無事に終えると、ロビーで今日のお客様のおばさま3人組に声をかけられ、サインと記念撮影を!

めちゃくちゃありがたい話です(:_;)

目上の方に認めて頂けた、そんな気持ちになりました。

もっと漫才上手くならないと(^^ゞ




その後はケーブルテレビのスタッフさんの送別会

僕達を支えてくれたみなさんが、離れてしまうのは淋しいです。


淋しいよー
ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image241.jpg
彼の髪の毛の様に。


スタッフのみなさん、ありがとぅございました。
m(__)m