河口です。

今日は、昨日の日記でも書いた通り、京都でロケ
(^0^)/

いつも平日ロケだから、土曜日ロケはいい感じ!


平日とはまた違う顔を見た洛西地域でした。


RCVの前で僕達を待ってくれている親子もいました!


土曜日だから待てたんだそうで、ディレクターも土曜日が大好きになったみたい!


河川敷には、たくさんの人がいました。

その中に、寝ている子犬の姿が!

ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image156.jpg

かわいぃ!と近寄ったら
w(°□°)w

ぬいぐるみでした(笑)


最後は「あそびば」でビリヤード!

ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image158.jpg

メッセージお待ちしてます!
rakusai@rcv.co.jp