河口です。


今日はNHKのお仕事!


奈良の万葉ホールで、漫才の収録の前説。


オンエアはされないんですが、がっちり漫才をさせていただきました!


出演のみなさんは、シンデレラエキスプレス・海原はるかかなた・シンクタンク・宮川大助花子


僕達はあくまでも前説、なのに!

ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image129.jpg

単独の楽屋が用意されていました!

ビックリです。


楽屋で相方と二人でいると、訪問者が!
ボルトボルズ オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image127.jpg

はるか師匠です!


ペチャクチャおしゃべり
( ̄▽ ̄〃)


その後は大助師匠とお話させて頂きました。


話が盛り上がり、ビックリなのが、大助師匠が僕達の楽屋にきて、3人でお話をさせて頂いた事!


舞台後にはアドバイスも頂きました。


明日のライブに一段と気合いが入ります!


みなさん、お待ちしています!