宮城県(住まいは名取市)の行政書士 吉田です。

 

 

スーツ専用のビジネスシューズを購入するために買い物へ

身につけるものに対し、ブランド物とか値段はあまり気にしないタイプ

 

なので、適当に選んで購入する予定でしたが、

ショッピングモール内の靴屋、あちこち見ても、購入意欲がわかず・・・

 

ここの店では購入しないだろうな…と思いながら入った店が

REGAL

 

やっぱり良いものはデザインもいいし、素材もいい

 

購入レベル(意欲)0

 

デザインがいい(レベル50Upアップ

 

金額高い(レベルDown40ダウン

 

靴を手にし、定員さんと話す(レベルUp50アップ

 

靴を履いて、かっこいい自分を勝手に妄想(レベルUp80アップ

 

しかし・・・・

決定打がなく、もやもや悩むはてなマーク

 

靴脱いで靴中敷き?目にした瞬間

 

レベル100到達アップ

購入決定www

 

 

 

購入決断したのは中敷きの「REGAL」の文字でしたwww

 

 

例えば外出先で靴脱いだ時、誰かが履いてる靴がREGAL…と気づいてくれたら…

と勝手に妄想し、購入決断しました

 

 

もし、中敷きに「REGAL」の文字が無ければ購入しなかったと思います

つまり、「オレは良い靴を履いてるんだゾ!」とアピールしたい気持ちがあった…ということですwww

 

REGAL…という、たかだか「5文字」の影響で・・・

 

 

ブラドの力、スゴイデスwww

 

 

 

 

 

 

 

【活動範囲】

気持ちは全世界!

 

現実は…

  • 仙台市全域(太白区・若林区・青葉区・泉区)
  • 名取市
  • 岩沼市
  • 亘理町
  • 山元町
  • 白石市
  • 角田市
  • 蔵王町
  • 七ヶ宿町
  • 大河原町
  • 村田町
  • 柴田町
  • 川崎町
  • 丸森町