宮城県仙台市(住まいは名取)の行政書士 吉田です。

 

 

 

 

十人十色

…人が10人いれば10通りの好みや個性があるということ。 考えや好みが人さまざまであるということ

 

 

という意味です

 

 

SNS眺めていると、色んな情報入ってきます。

 

●●した方がいい

●●すると、売上アップ

●●方法がベスト

 

気持ちが弱いとついつい情報に流されますね💦

 

決して、SNSの中身が悪い・・という訳ではありませんが

結局自分は、流されずマイペースにやった方が楽、良い結果でしたwww

 

 

士業の先生、沢山います。SNSで

 

●●食べました

●●さんと会いました

●●へ行きました

 

以前まで、このような投稿ある、「自分も…」とか今の自分と比較して、活躍していないと焦ったりとかしてましたが、マイペースでそれなりの結果(売上)でると、どーでもよくなり、

 

自分は自分

誰にも流されない

 

という意識が強くなりましたwww

 

十人十色ですね

何が一番いいかなんて、周りが決める事ではありまん

 

自分が「コレだ!」というのが、一番の答えです