アメンバー申請について

申請をする前にお読みいただけると助かりますスター
2023.3.8作成
2023.6.24更新

 

ありがたいことに記事を更新する機会が増えたからか
アメンバー申請をいただくことが最近増えています。
 
この記事の内容をアメンバー申請の際に
参考にしていただけると、助かりますニコニコ

 

最近記事の趣向を変えたことがあり
過去記事などを精査している途中です。
今後続けていく上で
多くの人に触れたくないものは
削除するか、
記事を書き直そうかなと思ってます。
 
精査できてない記事や
人生の過去の細かな出来事や
かなり個人的な荒れた愚痴などを
吐いちゃってたりする
プライベート感が強いものを
アメ限記事に変えていたりしてます。
 
個人的な日記でブログをやってるので
運営が中途半端ですみませんが。赤ちゃんぴえん
 

  アメンバー申請を許可する対象の方

 

 

    

●アメンバー申請を承認する方

 

・ブログを定期的に更新している方
(アメ限定記事の閲覧用に作っただろう感があると
私が感じる方は断ります)
 
・ブログの内容に現実感のある方
(仮に本当に現実の記事であったとしても、
それとなくアフィリエイト目的だろうなと
創作感があると私が感じる方は断ります)
 
・スピリチュアル系、副業系ではない方
 
※以前は記事へのコメントを
必須としていましたが
私自身もブログ読者として
コメントをたくさんするタイプではないので、
記事へのコメントは必須ではなくしましたスター
 
 
 
やや厳しく感じるかもしれませんが
他人に向けて発信してるブログだとしても
誰かよくわからない人や
怪しげな人には
個人的な記事は見られたくありません。悲しい
 
上記の対象となっていても
自身の判断で拒否する場合もあります。
 
個人のブログなので、
楽しく不安なく安心して続けるために
このような形をとらせていただきたいと思ってます。
ご了承ください。よだれ
 
色々細やかな思いはありますがひとまずの
まとめとさせていただきます指差し
 
気になることがあれば
コメントでもメッセージでも
気軽にいただければと思いますニコニコ
 

読んでくれてありがとうございます飛び出すハート