『株主優待』嬉しい♡理研ビタミンの株主優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


あ、暑いですねチーン

今日の札幌は30度超えだとか…
車だしすぐそこまでだし大丈夫だろう、と
思いきや、まんまと日光湿疹がでてしまいました…
油断大敵滝汗

さてさて♪
今年も理研ビタミンの優待が届きましたニコニコ

100株で1000円相当の優待ですニコニコ

ちなみに昨年の優待はこちら↓


今年は…



まさかのスープ祭り!
わかめスープシリーズ3種類も♡♡
わかめスープは、理研ビタミンさんの優待で
1番先に我が家では消費されるので
ありがたやデレデレ

食塩無添加素材力だしも
いつも使っているものなので嬉しいな♪

ちなみに、
素材力だし、
『しいたけ』っていうのがあって
大好きだったのですが、
いつの間にかスーパーで見かけなくなりました悲しい

人気なかったのかなぁ不安



ちなみに3年保有すると

優待内容がグレードアップ⤴️

そろそろかな?ひらめき

と毎年思ってるんですけど、

まだでした笑