『買い物』やっと、ホームベーカリーを新調しました | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


休みの日はあっというまに終わってしまって
日曜の夜は憂鬱になる私ですが
今日はまちにまったお届けものがあり
テンションアップラブラブ

じつは、壊れてしまったホームベーカリーの
二代目が今日届いたのですー!
 


一代目ホームベーカリーは
シロカのもので、履歴を調べたら
2011年に購入していました…
そりゃ寿命も来るわけだ不安

二代目はアイリスオーヤマのに
なりました。

ホームベーカリー界で
最高峰は
パナソニックのbistroと、
あらゆる媒体で話題ですが、
さすがに

このお値段を

ホームベーカリーには出せない不安

 

 

そんなわけで、

安いのにいい仕事してくれるよ〜と

なかなかレビューの良かった

アイリスオーヤマに決定しましたひらめき




お値段の手頃さ、

コンパクトなサイズ感、

見た目も可愛くて好きです指差し


明日仕事から帰ったら試しに焼いてみたいと

思います〜ひらめき