『ごはん』久しぶりのブログ!むさしの森珈琲とゼビオへ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


お久しぶりのブログです✨

マルチタスクは苦手な私…
仕事を再開してから
すっかりブログが疎かに…不安

ブログを書いていない間、
主に仕事、
時々家事、
時々旅行…
などしておりましたひらめき

少しづつ、記事にしていきたいと
思います✊🏻‪✨


昨日はオットと
久しぶりにむさしの森珈琲へ。

当初、
マックのチキンタツタを食べに行く予定でしたが、
行った先のマックが閉店しており…

北野にあるむさしの森珈琲へ。
こちらの店舗は初めてでしたが、
混んでた〜💦

フォレストスペシャルにしましたニコニコ
チキンドリアをチョイス。
オットは牛タンカレーにしていましたが、
牛タンカレーがスパイスがきいていて
美味しかったですチュー



ボリューム満点で
おなかいっぱいですが



別腹のデザート♡
スフレパンケーキは、
温かいのと冷たいのを選べます♪

私は冷たいのがスキラブ
ふわしゅわで美味しかったですチュー

むさしの森珈琲は、
すかいらーくの株主優待でお支払いしまして…

その後は月寒のゼビオへ。
ゼビオの株主優待を使うのが目的ですニコニコ

ゼビオでは、
たくさんの動物たちが
お出迎えしてくれます笑


うちの猫に似た子も
いましたチュー



笑笑笑

オットのサンダルを買う予定でしたが、
気に入ったものが見つからず…

オットのリュックや、
私のスニーカーなどなど買いまして…
20パーセントオフの株主優待券を使い、



約3500円の割引でした✨チュー
セール品でもさらに割引になりました♡

新しいスニーカー嬉しいな♪
夏の間のお出かけに
たくさん履きたいと思います✊🏻‪


 

オットはノースフェイスのリュック。

我が家は買い出しはチャリ🚴‍♀️

オットが主に買い出しを担当しているので

防水で大容量なリュックを買いましたニコニコ

 

 

ネギも入りそうなサイズ感ニヤリ


久々のブログは

以上でした指差し

ではまた♪