4年ぶりにお仕事始めました。&おまけがすごい今年のバレンタイン | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


久しぶりのアメブロひらめき
時々開いてはいたものの、
疲れていてなかなかブログを書く気になれず…

実は数日前から
久しぶりに仕事を始めました✋

人手が足りなくて、新しい人が決まるまで…
という期間限定ですニコニコ

ただ、何が辛いって
朝が辛い笑
とにかく早起きが苦手なのですが、
朝6時に仕事に出ます泣き笑い
眠たくて30%くらいしか脳が活動してない
気がします泣き笑い

その上
うちはオットも朝は比較的
ゆっくり出勤なので、
私の起床に合わせて
オットも目が覚めてしまい、
オットも寝不足だそう…不安

『早く新しい人決まるといいね…』
とつぶやいていました泣き笑い

4年ぶりに働いてみると…
やっぱり働いてお金をいただくのは、
大変だなぁ…と忘れかけていたことを
思い出させてもらえた気がします…笑


さて、
お話は変わりますが、
今年はバレンタインのチョコレートを
ネットで注文していました。
人気のものは早々に売り切れるようなので、
お正月明けにさっさと決めていました笑

それが先日届きましたニコニコ


たくさんあって迷ってしまいましたが、
パッケージと、
最終的に自分が食べたいものを選びました泣き笑い


👇こちらはキャラメルや

プラリネなど、定番のチョコレートの

詰め合わせのようでした流れ星 

 

ヴォワザンはペッパーや

フレンチチリ、パッションフルーツ

などを使用した

個性的なラインナップが気に入り購入。

私が購入したお店は完売でしたが、

小田急さんまだ在庫があります👇

 

 





それぞれ紙袋もいただけて、
助かりますね♪

そして、
箱を開けてびっくりしたのですが、
おまけがこんなに!!びっくり




トリュフパウダーは
数量限定のおまけだそうです♡

トーストに乗せたり、
ホットミルクに混ぜたりして
楽しめるそうですラブ



小さな箱の中身は、
デジレーのトリュフと板チョコでしたスター
 

 

百貨店のバレンタインイベントで

よく見かけるデジレー。


おまけのサービスは

終わってしまいましたが、

ポイント20倍でオトクになっています指差し


買ったチョコレートは

オットやお世話になってる方に渡しますが、

おまけのチョコレートは

私のおやつ時間に楽しみたいと思いますラブ