『2024福袋』ラ・メゾン白金福袋ネタバレ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



帳尻を合わせるかのように
ドサッ!
と雪が降った札幌。
今日はオットが帰ってきたら雪投げです☃

2024年、初めて購入した
ラ・メゾン白金さんの福袋。

ネット予約していましたニコニコ
ラ・メゾン白金さんは
東京 白金発祥の洋菓子屋さん。

福袋ブロガーさんがオススメしていたので
購入してみました♪



1620円だったかな?キョロキョロ



キレイに包装されていて
このままギフトにできそうな雰囲気👀



このような中身ラブ
好きなタイプのお菓子ラブ



タブレットショコラが可愛いー!
クッキーミルク
ミルクキャラメル
ビターオレンジナッツ
ピスタチオ
ミルク&ナッツ
ホワイトストロベリー
の6種類のショコラ♪



ベルギー産クーベルチュールを挟んだ
ショコラサンドは
ビターとキャラメルの2種類。
チョコレートが分厚いラブ



あとはフルーツチーズタルトが
3種類入っていましたラブ

どれも美味しそうで
楽しみ!!