『2024福袋』ローゼンハイムの福袋ネタバレ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


ローゼンハイムの福袋を買っていました。
イオンのオンラインで
事前予約していたものです。
1620円だったかな?口笛


ローゼンハイムは
ユーハイムの子会社なので、
お味は間違いないです照れ
ユーハイムのクッキーが好きなら、
ローゼンハイムも好きなはず。


☝この通り、
製造はユーハイムです♪

中身はこんな感じでした♪


・ヴィーナービッセン
・ツィガレッテン
・ビスケット
の3種類。



ヴィーナービッセンは
ラングドシャクッキーイエローハーツ
アーモンドのクリームやヘーゼルナッツの
クリームがサンドされていて
美味しいやつですラブラブ



ツィガレッテンは
発酵バター香る生地を
くるっと巻いたクッキー。
間違いなく美味しいやつ照れ

ビスケットは文字通り
ビスケット!!
間違いなく美味しいやつ照れ

ということで
間違いなく美味しいやつ3種類入の
福袋でした飛び出すハート