『株主優待』ホッカンホールディングスの株主優待 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



今朝一気に冷え込んで、
気温が1桁だったので
今期初ストーブをつけました不安

手稲山も初冠雪だそうで。
一気に冬が来るのかな❄

さて
ホッカンホールディングスから株主優待が
到着していました。

長期保有が条件となったホッカン。
食品館詰め合わせが
毎年送られてきていましたが、
優待の内容も新しくなりまして、
①食品缶詰詰め合わせ
②お菓子詰め合わせ
③バラエティセット
(食品缶・お菓子・お水)
④寄付
から選べるようになりましたニコニコ

そんなわけで
今回は試しに②の
お菓子詰め合わせをチョイス。

ホッカンのHPを見て、
白い恋人やヨックモックの缶を
製造しているようだったので、
どちらか来るかな?
と思ったのですニコニコ

そしたら
6月にお知らせが指差し


100株なので、ヨックモックでしたチュー
 夫は白い恋人が良かったようですが、
かなり買い増ししないともらえないね…不安


 

そんなわけで、
ヨックモックのサンクデリスが届きました。



届いたのはサンクデリスの春夏バージョン♪

 

 

個人的には

秋冬バージョンが好き目がハート


 

どっちも美味しいのには

変わりないけどね(о´∀`о)♡♡


ホッカンさん、

末永く保有したいので、

末永く優待続けてください🙏