『株主優待』サダハルアオキ コフレアソーティモン ドゥ ビスキュイ プティ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

株主優待のカタログの
期限が今月末のものがあり…

悩みに悩んで、←カタログで悩みがち
普段お目にかかれないようなお菓子にしよう!
と決めました。

そして届いたのがこちら👇



サダハルアオキ 
コフレ アソーティモン ドゥ 
ビスキュイ プティ

名前が長い…不安

端的に言いますと、
クッキー缶です(о´∀`о)

クッキー缶が好きだし、

サダハルアオキさんのは

食べてみたいと思っていたけど、

誰かにプレゼントする事はあっても、

自分用に買うことはなかなかないかな?

と、こちらに決めたわけです指差し


楽天に公式ショップがあるのですねびっくり👇


 



缶のデザインも可愛らしいですね🎶



開けるとまるで宝石箱💎
暖色の照明なので、
全体的にオレンジがかってしまいました💦



中身は9種類。
サダハルアオキさんのクッキー缶は、
どのサイズを買ってもこの9種類が
楽しめるようですね♪



9種類全て出してみました♪
可愛い(о´∀`о)

夫と分けまして、
私はこの4つを食べてみました指差し


アールグレイ
👇
アールグレイの香りがしっかり!挟んである木苺のコンフィチュールも美味しい♪

ショコラ オ ザマンド
👇
ビターなショコラクッキーに、
アーモンドのカリカリが合う♪

ヴァニーユココ
👇
バニラとバターの風味たっぷりな
クッキーと香ばしいココナッツ🥥

ムラングフレーズ
👇
口の中でほわっと溶ける
甘酸っぱいいちご味のメレンゲ🍓

どれも甘さを控えていて、
サクホロ食感で美味しかったです♡

見て食べて楽しめる、
素敵なクッキー缶でしたラブ