『株主優待』期限間近!イートアンドホールディングスの株主優待♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


先日、優待券類をしまってある
ファイルをチェックしたら
なんとケンタッキーの優待券が
期限切れてしまっていました悲しい

ショック悲しい
ケンタッキー食べたいねって言ってたのに悲しい


さらにチェックしていたら、
イートアンドの優待券が
8月末までだったので、
無駄にしないよう、
早速使ってきました✊🏻‪



行ってまいりましたのは、
札幌餃子製造所
 



市内に何店舗もある人気店ですね♡
二十四軒の店舗は
狭めでイートインというよりは
お持ち帰りに向いた店舗かなひらめき



私のお目当ては、
テイクアウトの餃子餡。

イートアンドの優待券(2000円分)は、
毎回餃子餡の購入に充てています。

メニュー表を見て、
餃子餡600g 1500円と、
300g750円を購入して、
2250円。
差額を支払って購入しようと思いました。

しかし
ふと下を見ると



注文用紙が。
量り売りの餃子餡、200gから
買えるみたいチュー

なので、
300g750円×2
200g×1の計800g購入し、
ピッタリ2000円のお会計デレデレラブラブ

やったーよだれ



たっぷりの餃子餡と、
皮も40枚いただけました♡



こちらの容器に入っているのは
千鳥酢。
餃子につけて食べます♪
私は胡椒も足す♡

早速帰宅して、
ひたすら餃子を包む。
毎回餡が残り、皮が足りなくなるので、
皮は別途購入しておきました✊🏻‪

60個近く餃子完成( ˙꒳​˙ )ノ🥟



焼き上がり♡
いいんでない?ラブラブデレデレ

たくさん作ったので、
実家にも焼きたてをお裾分けしたら
喜んでもらえましたニコニコ
みんな大好きな
札幌餃子製造所の餃子イエローハーツ
大満足な優待でしたラブラブ


ちなみにお弁当も
やってるみたいです♡
ザンギも美味しいよちゅー




日日是好日 - にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ