『札幌グルメ』西区 中華厨房あんにん | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


朝から祖母の通院付き添いでした絶望

昨日あまり眠れず、
睡眠時間が短かったのと、
朝から雨だったせいか、
体がだる重い〜絶望


祖母は認知症で、言っていることが
わりと支離滅裂なので、
せっかちな母や叔母をなだめつつ、
イライラし出す祖母もなだめるのが
私のお役目なので、
雨が降ろうと槍が降ろうと、
行かなければなりません泣き笑い


白内障の術後の経過は良いようで
一安心ε-(´∀`;)ホッ


病院の後は、
人気の中華料理屋さんで
ちょいと早めのランチを🍽



中華厨房あんにん
 


11時半オープンのお店ですが、
11時45分に着いたらもう満席滝汗



とにかく大人気の
町中華のお店でございます。

回転は早く、
そこまで待つことも無く、
席に着けましたチュー


ランチメニューから、
ヤキソバランチを選択。

日替わりランチは
春雨と野菜炒め?だったかな。



ハーフサイズといっても、
十分な量のあんかけ焼きそば!
あんの味も、麺の炒め具合も
丁度よく、美味しいよだれ

小鉢は麻婆豆腐のような感じだったので、
ご飯にかけて麻婆丼でいただきました♡

ダブル炭水化物で、
かなりお腹がいっぱいに絶望

久々のあんかけ焼きそば、
美味しかったです♡






日日是好日 - にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ