『花粉症対策』コストコで買った、サイナスリンスを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おまかせ広告です(o^^o)
いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いいね=🐶

で毎日お邪魔してます♡




米シリコンバレー銀行破綻で、

大波乱の本日でしたね驚き


私の持ち株も、

夫の持ち株も

もれなく暴落しております昇天


 朝、確認してそっと閉じておきました魂が抜ける


ついでにアメブロアプリの調子まで悪い昇天

パソコンで🐶周りは順調に行けてますので

ご安心を♡♡



さて、先日コストコで購入した

サイナスリンス。




こちらの鼻うがいセットです。


花粉、風邪やインフルエンザ対策、

ハウスダスト、鼻の不快感解消、

PM2.5など、

あらゆる鼻の不調を解消してくれそうな

予感がします。


ただ、鼻うがいって

鼻ツーンとするんでしょ?滝汗

やだな…滝汗


と思っていたわけです。


だけどサイナスリンスは

評判がとにかく良かったので、

購入してみましたニコニコ


コストコでは250回分で

3280円でした。

購入した日は割引クーポンで、

700円安く買えましたニコニコ




鼻うがい用ボトルも3本入っているので、

家族で使うことが出来ますよウインク




取扱説明書も入っていて、
初心者でも安心爆笑

使い切りの調味料パックのような
調合済みサッシェ。




体温と同じくらいの温度のお湯に
溶かすだけで、
簡単に生理食塩水を作ることが出来ますニコニコ




ボトルにメモリがついているので、
そこまでお湯を入れて、
サッシェ1つ分入れて完成。

軽くシェイクしたら
すぐに溶けます照れ

実際にやってみましたが、
さすがに鼻うがい中の写真は載せません泣き笑い

人様には見せられない様ですチュー

感想を正直に言うと、

ツンとは来ないけど、
『鼻に水が入ってきたような違和感がある』

というところでしょうか笑
そりゃ鼻に水入れてるんだから当たり前!

ただ、終わったあとの鼻の通りがすごい!
私こんな鼻が利くのか!
というくらい、鼻がスーッとします!ラブ

なんとも言えないスッキリ感!!

ちょっとだけいただけないなと思ったのは、
鼻うがいして暫くしてからも、
鼻の奥から液体がタラーッとでてくるので
しばらくティッシュが手放せません。

ですが、それを乗り越えると、
ものすごい爽快感があるので
やみつきになっています笑

この時期、鼻の不快な症状に
悩まされる方にはとてもオススメですチュー



ちなみに、使った鼻うがいボトルは
毎回洗って



お風呂場の浴室乾燥で干しています泣き笑い


楽天にもコストコと同じものを

販売しています♪

 

 

いきなり250回分は…

という方には

スターターキットもありますよ♪