『手抜きご飯』ふるさと納税のいくらでご飯♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おまかせ広告ですニコニコ
いつもありがとうございます🍀


いいね=🐶で毎日お邪魔してます(o^^o)



週末はふるさと納税の返礼品のいくらで

簡単ご飯でした(∩´∀`∩)



こちらをチョイスしました♪

200g×2に分かれていて

使いやすいですニコニコ


 

200gパックを3人で分けて

十分な量がありましたチュー




いくら丼

たまねぎとたまごのお味噌汁


副菜もなし泣き笑い

手抜きすぎる泣き笑い


お義母さんはいくらが大好物なので、

大喜びでしたチュー


私もいくらは大好物♡♡


秋に良く生筋子を買って漬けていたけど

なかなか手が出ない価格に

なってきましたよね悲しい


自分で漬ける時は

味も自分好みに出来て良いけど、

ふるさと納税のいくらも

大粒でプチプチで美味しかったですおねがい



今年は何を選ぼうかな?ラブ



最後に

最近購入して良かったものたち♪


セキュリティプレート。

最近物騒なので買いました不安


インスタで話題になっていて

使ってみたかったので、

買ってみましたニコニコ

新品のようにお風呂中ピカピカに✨


 


おしまいニコニコ


いつもブログをお読み下さり

ありがとうございます(o^^o)