お知らせ来ましたね〜♪昨日の晩御飯♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おまかせ広告です🍀
いつも感謝感謝🙏





やっと札幌にも雪解けが訪れそうですね💕︎

早く雪溶けろ〜๛ก( `ᾥ´ก )


昨日は出掛けていて

クッタクタだったので、

夜は天丼テイクアウトでした🍤


祖母を施設に送り届けた帰りに

発寒イオンがあるので寄り道ニコニコ


 こちらのお店へ👇



クリエイトレストランツ系列で
株主優待券が使えますチュー





天丼 830円

エビ2本
かぼちゃ
イカ
かきあげ
なす
海苔

上、特上にすると、
穴子や白身魚など増えますが、
前回お腹が苦しかったため、
今回普通の天丼にしましたニコニコ

注文してから揚げてくれるので
すこし待ちますが美味しいですおねがい


そう言えば、
昨日の特別オファーの件、
お知らせが入りましたね〜(о´∀`о)



不具合だったようですねー!泣き笑い
スッキリー✨



みなさま本当にたくさんコメント

ありがとうございました(о´∀`о)

からの広告です🍀