たくさんのコメント感謝です 新さっぽろエリアへお出かけ♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

おまかせ広告です(о´∀`о)
いつもありがとうございます♡





午前中のブログ記事に、

沢山コメントいただきありがとうございますニコニコ


みなさん結構謎のオファー来てますね!!

そしてわたしと同じように

謎の未回答の方もちらほらチュー


フォローさせて頂いているななさんが

詳しく説明してくださったのですが、

どうやらamebaさんからの

案件オファーがメールで来ているらしく、

私知らずに結構スルーしてました✋笑


大体購入して宣伝してください〜な

感じのようなのでこのまま

気にせずスルーしときますニヤニヤ


みなさんのコメントには

これからゆっくり返信&( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

伺いますね〜(о´∀`о)



さて本日、

祖母の通院付き添いで

新さっぽろまで。


再開発エリアが

すごく都会的になりましたねおねがい




空中回廊がかっくいーラブ





中もキレイでした♪


ちらっとサンピアザやカテプリ方面にも

行きましたが、

まさかのサンピアザ休館日泣き笑い




実はきたキッチンがあるチュー

何か買おうか悩んで何も買わずニヤリ


いつもあまり混んでなくて、

新さっぽろエリア結構好きですチュー




朝から出掛けていて疲労困憊……(o_ _)o パタッ

からのおまかせ広告です(*´艸`)♡