買っちゃった♡お菓子とお知らせ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)



サムネイル
この記事はおまかせ広告が 
ありません🍀
またの機会におねがいします🙇‍♀️







昨夜から急にみなさまの
ブログにお邪魔しても、
広告が表示されなくなりました悲しい

こんな感じ



一応、 同じような状況になった方の
ブログを参考に

・ブラウザで開いてみる
・cookieとキャッシュの削除
・アメブロをログアウトして再度ログイン
・スマホ自体を再起動

と思いつく限り色々やったけど、
ダメー!ガーンガーンガーン

ということで、
しばらくはポチポチ仲間のみなさんに
ポチできません悲しい悲しい悲しい

また復活次第、
遡りポチポチしますのでお待ちください♡



あ、せっかくなので、
お菓子買った報告もしときます笑
🍭🍬🍫🍿🍩



リーズオブケイスネスの
ショートブレッド!ラブ

どんなお菓子屋さんかというと
以下抜粋

「リーズ」のショートブレッドは格式高い百貨店や高級食料品店などで販売され、世界中で愛されています。また、高級ホテルや飛行機内、鉄道でも提供されていますので、イギリスやヨーロッパの思い出の一つとして記憶される方も多いことでしょう。
「リーズ」社はイギリスのスコットランドで半世紀に渡り家族経営を続けています。その優れた品質と味わいが高い評価を受け、2016年、2017年、"Scottish Baker of the Year"に選ばれた、スコットランドのナンバーワンベーカリーです。

ショートブレッドといえば
ウォーカーズのイメージだったので、
これは食べてみたいっ

バターをしっかり使ったクッキーが好きなので、夜中にポチってしまいましたチュー

海外のチョコレートやクッキーを
いつもお得に購入してるのが、

会員数295万人以上
最大90%オフの
ショッピングサイトです♪

ルクルーゼやストウブがセールになったり
するので食器買うのによく利用していて、
今回たまたまお菓子がセールになってて
買っちゃった照れ

リンツやカファレルも  
セールになることがありますよ♪

初回は紹介コードを使用すると、
8000円以上買うと3000円OFFになる
クーポンが出て(24時間しか使えないので注意)
お得なので、
良かったら利用してくださいね♪



 

今はお菓子ならハワイアンホーストなど、
アパレルはトリンプやジョンストンズが
セールになってますキメてる