2023年福袋ネタバレ〜柿安本店 ぜいたく福袋 | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)


本日もおまかせ広告です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



いいねからお返しにいきます♡

いつもありがとうございます✨




今日の福袋は


柿安本店

ぜいたく福袋


これは弟がほしい!というので

代理で注文したもので

私の口には入っていませんあんぐり





5400円
ネット購入です。
なかなかいいお値段するなぁ…

中身はこんな感じ♪


松阪牛カレー×2
牛しぐれ煮丼×2
減塩牛肉しぐれ
松阪牛しぐれ煮
松阪牛しぐれ煮きのこ
極松阪牛しぐれ煮

松阪牛だらけで
肉大好きな弟は大喜び🙌

私は正直
オトクなの?不安
と思ったんですが

松阪牛ナメてた泣き笑い

 牛しぐれ煮丼も

まあまあするね不安


 

 

柿安って高級なのねキメてる

極松阪牛しぐれ煮は

40g1512円もするそうガーン



ざっと金額の1.5倍くらいは
入っていて
お得感はありそうでした♡