2023福袋ネタバレ〜 アインズ&トルペ DAZZSHOP福袋♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

あって困らない食べ物系福袋しか
毎年買わないのですが、
今年はコスメ福袋も買ってみました。

にて元旦から発売した2種類の福袋




どちらも購入したのですが、
まずは
DAZZSHOPから。

DAZZSHOPといえば、
このスパークリングジェムを使っていましたひらめき
ヨレないアイシャドウとして、
なかなか人気があったようなニコニコ

札幌で唯一、大丸に店舗があったのですが、
残念ながら閉店してしまいました。


そんなDAZZSHOP福袋
1980円
がこちらです。



・アウェイキングシルキールージュ 1 
・フレーミングアイブロウペンシル 
ナチュラルBR01 
・フレーミングアイブロウペンシル ホルダー 
・アリュールドシングルアイシャドウ 28
 ・アリュールドシングルアイシャドウ 29 
・サパーブアイライナーペンシル 8 
・マルチカラーコンシャス アドーラブルS 01

最初からカラーも分かっていたので、
安心して購入泣き笑い



アイシャドウも使えそうだし、



リップもいいお色♪



アイブロウは少し明るめだったけど、
固めで描きやすい



マルチカラーはチークとして使おうかな♪


私は使えないものがなくて、
とてもオトクな福袋と思ったんですが、
人気ないのかまだ在庫あります泣き笑い


 



もうひとつのアユーラ福袋も
すごく良かったのでまたレビューします♪