2023福袋ネタバレ〜文明堂福袋♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

 
昨年も購入している、
文明堂の福袋です。

昨年は2種類勝ってますね泣き笑い
家族皆大好きだからつい泣き笑い



今年は袋バージョンのみ購入です。
昨年スーパーで見かけた箱バージョンは
見つけられなかったな真顔




今年の文明堂福袋の中身は
こんな感じでした↓



全6点不安
昨年よりひとつ減りましたね悲しい
物価高の影響なのかな悲しい

でもでも


安定のカステラは入ってるし



洋菓子はバウムクーヘン入ってる🍀
発酵バター使ってるみたいなので、
これは楽しみ目がハート



和菓子は
月三笠(どらやき)
栗まんじゅう
ふみ巻
の3種類。

ふみ巻きが大好きなんだな〜知らんぷり

昨年より量は減ったけど、
今年も安定して満足な文明堂福袋でした指差し



義祖母が大好きなので
こちらを贈り物によく使っています♪