気になるシワ改善乳液!!インフィニティ インテンシブ リンクル エマルジョンを使ってみた♪ | 日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

日日是好日~おうちごはんと株主優待〜

生まれも育ちも北海道!!
30代主婦の日々の記録です♪オットと猫との暮らし。

コスメや食品レビュー、お買い物の記録がメインです(*^^*)

こんにちは照れ

またまたブログ、サボりがち〜

大統領選やら
コロナ大爆発やらで
あっという間に一日が過ぎていきますね滝汗

この冬はまた
おうちでのんびりニヤリ

そんなおこもり組の方にオススメな
乳液をご紹介♡




赤いパッケージが目を引く、
コーセーインフィニティ 
インテンシブリンクルエマルジョン
です。

コーセーさんの
インフィニティは、
私の大好きなシリーズなのですが、
また凄いのが出た!

こちらはなんと
シワ改善乳液なのです。




シワ改善有効成分
リンクルナイアシンを配合していて
湧き上がるようなハリを与え、
シワの目立たない肌へと
導いてくれる乳液です。



使いやすいポンプタイプが嬉しい♪

肌の柔軟性が低下すると、
シワが刻まれやすくなるんですってガーン

体も毎日のストレッチで
柔軟性を増していくのと同じで、
肌も毎日の丁寧なスキンケアが、
シワがない、ハリのある肌には必要不可欠。



乳液はコクがあり、
リッチな使用感で、
潤い感たっぷりキープしてくれる感じです。
まるで高級なパックをした後のような
ハリ感も実感できます照れ

この冬は、
じっくり自分の肌と向き合って、
シワ改善美容はいかがでしょうか?お願い

ぜひチェックしてみてくださいね♪

コーセーインフィニティ インテンシブリンクルエマルジョン